■ 「当駅どまり」について

当サイトは、2008年1月1日にリニューアルしました。

「緩急接続」がJR東日本と首都圏私鉄中心、「当駅どまり」がJR西日本アーバンネットワーク中心となっています。

「当駅どまり&緩急接続」のURLはhttp://minami2609.web.fc2.com/です。

■ リンクについて

このサイトは、とりあえずトップページがリンクフリーです。ただ、以下のような条件を満たすサイトからのリンクはお断りさせていただきます。

  • 18禁のサイト。
  • 非合法な薬物や不法コピー商品の販売など、犯罪行為を助長するサイト。
  • その他公序良俗に反するサイト。

基本的に鉄道関連のサイトであれば、上記の条件に抵触することはないでしょう。ま、ちょっとでも(・∀・)イイ!と思ったら、勝手にリンクしちゃってください(笑)。

バナーはこちら

■ 名称(ハンドルネーム)

布施 小路(ふせ しょうじ)

■ 経歴・性格

11月21日大阪生まれ、東京都育ち。

一言で言えば暴走しやすい、すぐ図に乗るタイプ。いつも一日を女の子のために無駄にしている(笑)反面、実はかなり気が小さく、ある程度メールに返信が来ないと妙な不安を覚えたり、それを何とかしようとあせって良いムードを台無しにしてしまったり…

俺だって必死なんやで!そこんとこわかってくれや!!

毎年関西遠征をしている。2007年は3月に1回、夏に2回という高頻度で遠征し、その度々多額の赤字を出した。あぁ、最近懐が寒いわぁ…○| ̄|_

ちなみに、鉄道以外の趣味はテレビドラマ鑑賞。2007年以降視聴本数が増えている。

■ 好きな鉄道車両

  • 東京メトロ06系(更新編成)
  • 東京メトロ6000系
  • 小田急1000型
  • 小田急4000型
  • JR東日本207系900番代
  • JR東日本E501系
  • 京急2100型
  • JR西日本223系
  • JR西日本221系
  • 阪急電鉄9300系
inserted by FC2 system